--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し間が空いてしまいましたが。

スタジオで盛り上がった後、部屋にて飲み会。
今年のフジロックの模様を収録したDVDをかけながら
がっつり飲みました。

異常に盛り上がりまるで中学生のように部屋の中で
暴れ散らかしてました。
むちゃくちゃ騒いでいたのに、隣の部屋にいる人から
苦情もなかったので、調子に乗ってさらに暴れてましたな。

しかし、疲労が溜まってる状態で酒飲んで暴れてなんで
一人、また一人とお休みモードに。

結局自分のみが最後まで起きてたんですが、
酒も全部飲まないともったいないしってことで
一人最後まで飲んでました。

まあ、さすがに一人になると退屈だったので
すぐに寝ることにしましたが。

で、24日。

二日酔いです。

うぅ、気持ち悪い・・・orz

とりあえず、チェックアウトしなければいかんてことなんで
気持ち悪いのを我慢しながら、片づけを。

その後、朝食を食べるために食堂へ。
朝もバイキングでしたが、体調は確実に食べ物を
受け入れられる状態ではない・・・。
しかし、食べないともったいないってことで
無理やりにでも食べてました。

やっぱり気持ち悪い・・・。

で、食事の後は12時までスタジオが使えるんで、
昨日合わせた曲を何回か合わせて、
最後の一回りを動画に収めました。

でも、出来は別として本当に久々に
バンドできたのでかなり満足。
なかなかの強行日程ではあったけど楽しめました。

では、今日はこの辺で。
次回で伊勢ロックフェスティバル完結です。

ほなまた。
2006.12.30 Sat l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
そんなこんなで、うまいものを大量に食べ、
苦しみながら目的地へ。

今回の目的地は『合歓の郷』。
ホテルの敷地内にスタジオがあったりして、
バンド合宿などで利用されてそう。

・・・だと思ってたんだがorz

着いてみると、スタジオのほうには人っ子一人いなさそう。

まあ、そりゃそうか。


とりあえず、一にも二にも音を出そうってことで、
ホテルの部屋に荷物を置いてすぐにスタジオに向かう。

・・・やっぱり誰もいませんか、そうですか。

しかし、そんなことでへこたれる四人ではないのである。

とりあえず、何か一曲コピーするぞってことで、
リハビリもかねてWEEZERをやることに。

まあ、何とかなりそうな気配が見えてきたところで、
ほかの曲も合わせてみようって話になり、
くるりのワンダーフォーゲルに挑戦。

しかし、撃沈。

やっぱり楽譜のあるのをやるべきだと気がつき
ビートルズ全曲集というレアなものをK田さん
(注:さんづけだが同い年)
が持っていたので挑戦してみる。

しかし、これまた撃沈。

残った楽譜はレッチリのみ。

まあ、やってみるかってことで、各自コピー後に
合わせてみると・・・

すげー楽しい☆

で、そろそろ晩飯の時間ってことで、
ホテルに一時戻る。

バイキングだったので、全員無駄に食う食う(笑)。

食事の後はホテルにある温泉に。
いやーすばらしく癒されましたな~。
まさに極楽、ごくらくぅうううう、ってな感じ。

で、風呂上りに再びスタジオに。
散々盛り上がって、少し疲れたくらい。

しかし、ここでくたばるわけにはいかんのですよ。

そう、これから飲むのだから・・・。

明日は飲み会の模様からお伝えします。

ほなまた。
2006.12.26 Tue l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月23日~12月24日に伊勢に行ってきますた。

とりあえず、前日仕事後にむちゃくちゃ飲んでて、
家に帰っていない状態だったのはちょっとやりすぎたかも。

てなわけで、出発前から二日酔いか?と思われたが、
意外にも元気。
飲みの後に松屋でカレーを食べたのが正解だったか(笑)。

まあ、朝はきっちり遅刻しましたが。

待ち合わせ場所で今回の旅行(ツアー)の面子と合流。
で、出発するが、全員異様にテンションが高い。
世間はクリスマスとか何とか言っているが、
俺たちには全く関係ない。
むしろカップルは発見次第、
「轢いてしまえ!」
って言ってたし。

サンタのコスプレしてる奴を見れば、
「このサンタ野郎が!」
って罵声を浴びせてたし。

荒んでるとか思った人は間違いです。
私たちは日本人なんですよ。
つまり海の向こうのお祭りは海の向こうのものとして、
扱わないといかんのですよ。
また、後編で書くけど、伊勢に行ったからにはってことで
ちゃんとお伊勢参りしてきたしね。24日に。
うむ、すばらしく日本人だ。

閑話休題。

と言うわけで、異様なテンションの4人は、とにかく
好いものを食おうってことで、三重県に到着後、
地元の名産品を旅行のガイドブックで調べ、
うなぎを食べることに。

で、ガイドブックに書いてあった店に行って
4人そろって『特上うな丼』を注文。
社会人は食い物に糸目つけんですな。

出てきたのは特上ではなく、特盛かと思うほどの
スーパーな量のうな丼。
全員さらにテンションが上がり、貪りつく。

・・・う、うまいっ!

とにかく、脂がよく乗っていて、さらに肉厚も相当なもの。
むしゃむしゃ食べてると半分も食べないうちにお腹もいっぱいに。

これは、いかん。非常に遺憾。
せっかく好いものを食べてるのに残すわけにはいかん。
結局、かなり苦しい思いをしながら完食しました。

いや、ものすごく美味しかっただけどね。

と言うわけで長々書いたが、まだまだ
伊勢ロックフェスティバルは始まったばかり。

明日は食事後の出発から書きます。

ほなまた。
2006.12.25 Mon l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
幹事をやる機会が最近多々ある。

今回は会社の同期での忘年会だが正直、

『こんな直前に店なんか予約取れるわけねーよ!』

って思ってたわけですが・・・。

以外にも一件目の電話で席が空いている店を発見。

うーむ、行ったことない店だし、少し不安はあるが仕方ない。
誰も幹事やろうとしなかったのが悪いのさ(汗)。

とは言え、料理は(写真を見る限り)うまそうだし、
ドリンクメニューも結構充実してる模様。

不安とともに期待も持たせてくれますな。

忘年会当日までに一度偵察に行きたいが・・・。

しかし、俺も懲りないな。
前回大学のサークルOBの飲み会の幹事で
もう幹事なんてこりごりだと思っていたのだが。

飲み会では何も気にせず飲んだくれたいorz

ほなまた。
2006.12.06 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
