--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の土曜日から
『FolkOB合宿~2007夏』に行って来ました。

今回で淡路島に行っての合宿は3回目でしたが、
今回も満喫できたかと。

俺以外の同期1人だけってのがさびしくもあったけど、
帰るころには最近口癖の
『NEETになりたい』
って本気で思ってしまってたり。

やっぱり、根っからの遊び人ですな・・・。

今回は最後まで残ってたのが3人だけでしたが、
最後まで楽しめた旅行でした。

と言うわけで、近々今回これなかった同期も含めて
召集かけるかもしれないですが、断らんでください(w

ほなまた。
2007.08.30 Thu l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
受けてきた。

スコアシート


てなわけで↑は試験後発行されたスコアシート。

うーむ、一発合格は良いんだけど、自分としては100%で
合格するつもりだったんだけどな~・・・。
まあ、前日2・3時間しか勉強してないんだし、
100%てのは無理があったかな。

まあ、不合格だったら給料から受験料引かれてたので、
とりあえず良しとしますか。

さて、資格もこつこつ取っていかないとね。
秋にはソフ開の試験もあるし、ぼちぼち勉強を始めないと。

しかし、先週までバンドの練習とかしたりして、
土日に暇することはほとんどなかったけど、
またまた今週から暇になってしまってる(汗)。

今日は今日で試験終わった後、帰ってきてから
近くの公園で涼みながらビール飲むという
悲惨な行動をしていたわけで。

・・・いや、昼間からビール飲むという行動自体は
今までどおりか(笑)。

まあ、なんにせよ土日遊んでくれる人募集(w

ほなまた。
2007.08.19 Sun l IT l コメント (3) トラックバック (0) l top
今週木曜から来週火曜まで休みをとってみた。

土曜日に久々のバンド出演があるけど、
果たしてまともに演奏できるのか不安でいっぱいですな。
練習不足&久々の出演で緊張しそうってのと、
何より最大の敵はやはり酒か・・・(汗)。

てなわけで、先週末も飲んでました。

金曜日は会社の若手社員で飲んで、
土曜日は東京から帰ってきてた友達と飲んで、
日曜日は(ある意味)打ち合わせで飲んで。

この連休で疲労をきっちり回復せねばならんと
思いつつも、結局なんだかんだで遊びまくるんだろうし、
疲れなんて溜まる一方やね。

一ヶ月くらい休めたらいいのに(笑)。

仕事の方はというと、あいも変わらずトラブル対応が
メインで、稼ぎになる仕事はしていない状況。
いくつか、案件はあるけれども見積もりだしてから
お客さんから反応がない。
いや、見積もりがめちゃくちゃやからってわけでもなく、
お客さんがかなり忙しくて、俺に依頼してきた
案件まで手が回っていないというのはわかるけれども、
ちっこい案件なんだしサクッとやってしまいたいのよね・・・。

とはいえ、9月までにはきっとGoサインをだして
くるだろうから、今やってることとあわせて、
地獄の急がしさになるのは明らか。

今のうちに遊びまくるか(w

ほなまた。
2007.08.08 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
