--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まさか、こんなことになろうとは・・・。

2日連続サーバがスローダウンorz

ありえん・・・。

で、原因究明のためにひたすら調査を
してるけど、昨日出てこなかった情報が出てきた。

他の部署から。

なんで昨日言わないんだよ!

で、調査してもらったんだけど、
原因ではないって言うのよね。

いや、完全に疑わしいんですけど。

てなわけで、責任の押し付け合いみたいになってた(w

まあ、俺みたいな下々のものは、
調査するだけなんで、責任の押し付け合いには
我関せずでしたが。

まあ、そんなこんなで、ついに
残業制限解除。

幸か不幸かわからんが、
とりあえず、(きちんと)残業して稼ぎますか。

ほなまた。
2008.02.27 Wed l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日出社したら、最近は起こっていなかった
サーバのスローダウンが発生していた。

ユーザーへの対応や、原因の調査に追われ、
本来やるはずだった作業も出来ず。

おまけに、残業禁止令が解除されそうな始末。
まあ、残業できるようになるのは
給料のこと考えたらありがたいいんだけど。

しかし、完全に不意打ちを食らった気分。

さらに3月末まで今日みたいになにか
あった時のために暫定的に週3で
8時半出社を余儀なくされるし。

8時半出社って、実家にいたときよりも
早起きしないとだめじゃないですか・・・。

orz
2008.02.26 Tue l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってきますた、復活ライブ。

結果は・・・

 レイジ×ライブ×暴れる=

 全身筋肉痛+たんこぶ


たんこぶは暴れてるときに、
他の人の方か肘が耳の裏側に
見事にヒットしたんだろうか・・・。
気がついたら痛いし、なんか腫れてるし。

とは言え、久々にライブで暴れたね(汗)。
いやぁ、楽しかった。

しかし、きちんと翌日に筋肉痛が
くるのはまだ若いってことやろか(笑)。

とりあえず、首が痛くて回りません・・・。

まだ、疲れも抜けきってないし、
今日はおとなしく寝るかな。

ほなまた。

2008.02.09 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
