--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
所属してるチーム丸ごと引越しすると言う
きな臭い噂が耳に入った。

と言うか来週にも正式発表があるらしい・・・。

って、噂じゃなくて決定じゃん、それ!

・・・チームの他のメンバーは嫌がってたけど、
俺は少しだけうれしいのだ。

何故なら、起きる時間が10分遅くなるのだ!!

しかし、今の職場に来てから1年ちょっとで、
またまた引っ越すことになるとは思わなんだ(汗

と言うわけで、9月くらいに千里に
カムバックすることになりそうです。

(飽くまで、まだ噂ですがね・・・。)


ほなまた。
2009.07.01 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top
