--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DUOBLOGはいつまでたっても復旧しないし、
何より復旧してないのに復旧した(5月~8月分)とか
ウソついてるしで、もう使ってられんてことで移行を決意。

とりあえず、今までのブログと違って高機能になったので、
色々できるみたいだけど、今の時点ではそれらを使いこなす
こともできないし、なにより中途半端に手をだすとかえって
ごちゃごちゃしそうなんで当分シンプルなページで様子見。

さて、気がつけば8月も半分終わってしまったわけですが、
振り返ってみるとこの夏は…何もしていないですな(泣)。
来週のフォークOB合宿くらいしか楽しみがないというのも
寂しいものですな~。

この旅行が終わったらもう今年は何もイベントがないんじゃないかって
くらい何にも楽しみが思いつかない。

いや、毎日「楽しくない」わけではなくて、「楽しみがない」んですな。

もうこうなったら毎日飲むしかないかw

と言いつつも最近は、平日にコンビニでビール買うこともほとんどなくなってしまった。
なんでだろ?ちょっと前まで寝る前にちょっと一杯とかやってたのに。

うーむ。

仕事で疲れてるんだろうか?
なんか体が確実に弱ってる気がする。

毎日ビール1リットルくらいは飲めるくらいに回復したいもんですな。

まあ、今日は特に書くこともないんでこの辺で。

ほなまた。
2006.08.15 Tue l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こらぁ
mixiだけリンク変えて、前のduogateの方に、リンクを貼らんのはなんでや?!RSSリーダーから飛んでるから迷ったやんv-16
いっそMTにしよやぁ。
これからもたくさんのlegendを楽しみにしてるわv-9
2006.08.16 Wed l merce. URL l 編集
すまんすまん
いやぁ、前のDUOBLOGのことすっかり忘れてましたわ(笑)。

というわけで、向こうにはリンク機能もないし、記事にURL載せときますた。

MTって何かわからんので勉強してみるよ。
2006.08.17 Thu l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/1-0c93bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
