--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コンパなるものに行ってきた。

最後に行ったのはいつだったか・・・。

基本的に飲めればそれでいいと考えるので、
巷でよくいわれる当たりとか外れとかあんまり意識したことは
ないのですが、今日は非常に楽しかった(笑)。

あ、別にかわいい娘がいたから楽しかったとかではなく(汗)。

ここのところ非常に忙しい日々を送っていたので、
たまにはこんなのも良いかなー、と。

誘ってくれたO原君には感謝!
(伏せれてないけど)

しかし、この3連休まったく予定がない・・・。
ただ家でごろごろする休みはいつもとかわりなし。

うーむ。

先週は休日出勤とかしてかなり参ってたけど、
やることがないよりましかなーとか思ったり。

仕事って言っても基本的には自分のペースでできるし、
たまたま、先週から今週にかけてが忙しかっただけで。

というわけで3連休の間1日くらいFolkに顔出すかも。

・・・だれかいるんでしょうか?

『飲む』ということに関しては、毎週なにかしらの
飲み会に参加してるんで満足してるけど、
やはり、そろそろ・・・


麻雀がしたいんだよ(泣)。


というわけで、雀士募集。

ほなまた。
スポンサーサイト
2006.10.06 Fri l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あーもう、ほんと、麻雀打ちてぇぇぇー
2006.10.08 Sun l ごえすけ. URL l 編集
今度ネット麻雀でもやりますか(笑)。
2006.10.08 Sun l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/11-423718c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
