--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
な気分になることもある、俺も。

ファイヤー2006

2日に有給休暇をもらって、4日間母校の大学祭に行ってきますた。

それはもう普段の生活とはかけ離れたもので、
こんな楽しい時間がずっと続けば良いのに・・・と
心の底から思ったわけです。

個人的には休みの日に大学に遊びに行ったりして、
そこで会う人もいるわけですが、
一年のうちで、数日しか大阪にいない人も含めて
この4日間で会うことができました。

学祭に行っていた4日間は毎日飲んでました。
次はいつ会えるか分からない先輩や後輩、同期の友人と。

学生だったころから当然大学祭には参加してたのですが、
今年は、今までと全く違う学祭に感じました。

よくよく考えれば5日間も大学祭をする学校なんて日本でも数えるくらい。
そんな大学祭を作り上げてくれた実行委員の方たちは本当に凄いと思うと同時に、
まるで同窓会のような場であり、非日常的な空間を作ってくれたことに
心から感謝するばかり。

俺は馬鹿やから、こんなに楽しい休日を過ごしたあとで、
明日からまた、まじめに毎日働く気になんてとてもじゃないけどなれない。

まあ、いくら言ったところで逃げられない現実というものがあるわけで。

ただ、とにかくこの4日間は本当に幸せな時間をすごせました。
一年に一度、こんなアホみたいな日があっても良いよな?って思う。

来年もfolkのみんなと一緒に楽しい日々を過ごせるように祈ってます。

ほなまた。
スポンサーサイト
2006.11.06 Mon l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 学祭飲みおつかれでした~☆
あたしも懐かしい顔ぶれに会えてすごい楽しかったです。
幹事してもらってありがとうございました(^^)
こんな風にたまに集まれるのっていいですね~

同じくしんどい月曜日を迎えました。
こんな日に限って説教くらったり。。現実はキビシィですねぇ(笑)
2006.11.06 Mon l みさきん. URL l 編集
>みさきん
おつかれさんでした☆

火曜日になってようやく諦めがついて働く気になったわ(笑)。
毎年学祭の後は授業に出ずにそのまま冬休み突入
⇒連続して春休みって流れやったけど、さすがに社会に出ると
まじめに生きていかなだめやね・・・。

まあ、またみんな集まれる機会もあるやろうし、そん時を楽しみにしとります。
2006.11.07 Tue l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/15-4fc5be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
