--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日に見た。

まあ、漫画よりかはすっきりと話の筋が通っていたように思う。
とういか、漫画は最後グダグダやったからね・・・。

結構楽しめたので、まだ見に行っていない人は前編見て予習・復習してからどうぞ。

で、日曜日は会社の同僚とお出かけ。
いやー、『メイドカフェ』行ってきましたよ(w
あそこはかなり危険なスポットですな。
少なくとも、また行ってみようという気にはならんですわ。
うさみみ(ねこみみかも)を頭に付けた良い年したおっさんが
うれしそうにメイドさんと会話している光景はさながら

地獄絵図

まあ、社会勉強になりましたわ。

で、その日はさらに新世界で串カツを食べてきた。
これは非常に美味しかった。
天王寺とかなんばとかで遊ぶときには必ず新世界まで足伸ばしてしまいそうなほど。

なかなか満喫した週末ですた。

が、今日は会社に行っても特に仕事もなし・・・。

暇すぎる。
さすがの俺もそろそろふてくされそうだ。
まあ、一日でがらりと状況が変わったりすることもあるし、
明日に期待しよう。

ほなまた。
スポンサーサイト
2006.11.13 Mon l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おー!それはとても見たい光景ですなw
是非、私にも教えていただきたい、先輩っ!
串カツいいよねー。"だるま"に行ったの?
あー、食べたくなった。
2006.11.17 Fri l merce. URL l 編集
>merce

まあ、一回は見てみるべきですな。

串カツは”だるま”ではなく”朝日”に行きますた。
結構食べたけど一人頭¥1,500円という破格の安さで
癖になりそうですわ(w

だるまにも行ってみたいなー、やっぱ。
2006.11.17 Fri l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/16-9c094ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
