--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やる気が出ない。

仕事の難易度は徐々に上がってきていて
上司や先輩も良く考えながら仕事を割り振ってくれてるように思う。
(偉そうとか言わないでね)

今やってるのは、新規に画面をひとつ追加するための実装。
これは詳細設計からやらせてもらってるけど、
なかなか歯ごたえがある。
確かに与えられる仕事は徐々に難しくはなってる。

んで、次の仕事もなんとなくあるみたい。
なわけで、仕事に関してはかなり満足しているんだけど・・・。

でも、なんか分からんがやる気がでない。

なんでだ?

今やってることが将来に繋がるか分からんから?
単に怠けてるだけ?

基本的に、俺って人間はダメ人間を絵に描いたようなやつだから、
怠けてるだけだろって言われそうではあるが・・・。

確かに仕事をしてるときは時間を忘れるくらい集中してやっとる。
面白いと思ってできる仕事もたくさんある。

でも、ひとたびオフィスから出たらなんか虚しい。
原因不明なだけに余計に虚しい。

とりあえず、今度の休み(23日)は、昼間っから
一人酒でつぶれてみることに挑戦するか・・・。

こうして、だめな大人・しがないサラリーマンになっていくのですね・・・。

酒に逃げて現実逃避orz

ほなまた。
2006.11.22 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/18-b358536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
