--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
幹事をやる機会が最近多々ある。

今回は会社の同期での忘年会だが正直、

『こんな直前に店なんか予約取れるわけねーよ!』

って思ってたわけですが・・・。

以外にも一件目の電話で席が空いている店を発見。

うーむ、行ったことない店だし、少し不安はあるが仕方ない。
誰も幹事やろうとしなかったのが悪いのさ(汗)。

とは言え、料理は(写真を見る限り)うまそうだし、
ドリンクメニューも結構充実してる模様。

不安とともに期待も持たせてくれますな。

忘年会当日までに一度偵察に行きたいが・・・。

しかし、俺も懲りないな。
前回大学のサークルOBの飲み会の幹事で
もう幹事なんてこりごりだと思っていたのだが。

飲み会では何も気にせず飲んだくれたいorz

ほなまた。
2006.12.06 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/20-80f059c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
