--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月23日~12月24日に伊勢に行ってきますた。

とりあえず、前日仕事後にむちゃくちゃ飲んでて、
家に帰っていない状態だったのはちょっとやりすぎたかも。

てなわけで、出発前から二日酔いか?と思われたが、
意外にも元気。
飲みの後に松屋でカレーを食べたのが正解だったか(笑)。

まあ、朝はきっちり遅刻しましたが。

待ち合わせ場所で今回の旅行(ツアー)の面子と合流。
で、出発するが、全員異様にテンションが高い。
世間はクリスマスとか何とか言っているが、
俺たちには全く関係ない。
むしろカップルは発見次第、
「轢いてしまえ!」
って言ってたし。

サンタのコスプレしてる奴を見れば、
「このサンタ野郎が!」
って罵声を浴びせてたし。

荒んでるとか思った人は間違いです。
私たちは日本人なんですよ。
つまり海の向こうのお祭りは海の向こうのものとして、
扱わないといかんのですよ。
また、後編で書くけど、伊勢に行ったからにはってことで
ちゃんとお伊勢参りしてきたしね。24日に。
うむ、すばらしく日本人だ。

閑話休題。

と言うわけで、異様なテンションの4人は、とにかく
好いものを食おうってことで、三重県に到着後、
地元の名産品を旅行のガイドブックで調べ、
うなぎを食べることに。

で、ガイドブックに書いてあった店に行って
4人そろって『特上うな丼』を注文。
社会人は食い物に糸目つけんですな。

出てきたのは特上ではなく、特盛かと思うほどの
スーパーな量のうな丼。
全員さらにテンションが上がり、貪りつく。

・・・う、うまいっ!

とにかく、脂がよく乗っていて、さらに肉厚も相当なもの。
むしゃむしゃ食べてると半分も食べないうちにお腹もいっぱいに。

これは、いかん。非常に遺憾。
せっかく好いものを食べてるのに残すわけにはいかん。
結局、かなり苦しい思いをしながら完食しました。

いや、ものすごく美味しかっただけどね。

と言うわけで長々書いたが、まだまだ
伊勢ロックフェスティバルは始まったばかり。

明日は食事後の出発から書きます。

ほなまた。
スポンサーサイト
2006.12.25 Mon l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/21-412c8cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
