--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんなこんなで、うまいものを大量に食べ、
苦しみながら目的地へ。

今回の目的地は『合歓の郷』。
ホテルの敷地内にスタジオがあったりして、
バンド合宿などで利用されてそう。

・・・だと思ってたんだがorz

着いてみると、スタジオのほうには人っ子一人いなさそう。

まあ、そりゃそうか。


とりあえず、一にも二にも音を出そうってことで、
ホテルの部屋に荷物を置いてすぐにスタジオに向かう。

・・・やっぱり誰もいませんか、そうですか。

しかし、そんなことでへこたれる四人ではないのである。

とりあえず、何か一曲コピーするぞってことで、
リハビリもかねてWEEZERをやることに。

まあ、何とかなりそうな気配が見えてきたところで、
ほかの曲も合わせてみようって話になり、
くるりのワンダーフォーゲルに挑戦。

しかし、撃沈。

やっぱり楽譜のあるのをやるべきだと気がつき
ビートルズ全曲集というレアなものをK田さん
(注:さんづけだが同い年)
が持っていたので挑戦してみる。

しかし、これまた撃沈。

残った楽譜はレッチリのみ。

まあ、やってみるかってことで、各自コピー後に
合わせてみると・・・

すげー楽しい☆

で、そろそろ晩飯の時間ってことで、
ホテルに一時戻る。

バイキングだったので、全員無駄に食う食う(笑)。

食事の後はホテルにある温泉に。
いやーすばらしく癒されましたな~。
まさに極楽、ごくらくぅうううう、ってな感じ。

で、風呂上りに再びスタジオに。
散々盛り上がって、少し疲れたくらい。

しかし、ここでくたばるわけにはいかんのですよ。

そう、これから飲むのだから・・・。

明日は飲み会の模様からお伝えします。

ほなまた。
2006.12.26 Tue l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/22-bd2f5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
