--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し間が空いてしまいましたが。

スタジオで盛り上がった後、部屋にて飲み会。
今年のフジロックの模様を収録したDVDをかけながら
がっつり飲みました。

異常に盛り上がりまるで中学生のように部屋の中で
暴れ散らかしてました。
むちゃくちゃ騒いでいたのに、隣の部屋にいる人から
苦情もなかったので、調子に乗ってさらに暴れてましたな。

しかし、疲労が溜まってる状態で酒飲んで暴れてなんで
一人、また一人とお休みモードに。

結局自分のみが最後まで起きてたんですが、
酒も全部飲まないともったいないしってことで
一人最後まで飲んでました。

まあ、さすがに一人になると退屈だったので
すぐに寝ることにしましたが。

で、24日。

二日酔いです。

うぅ、気持ち悪い・・・orz

とりあえず、チェックアウトしなければいかんてことなんで
気持ち悪いのを我慢しながら、片づけを。

その後、朝食を食べるために食堂へ。
朝もバイキングでしたが、体調は確実に食べ物を
受け入れられる状態ではない・・・。
しかし、食べないともったいないってことで
無理やりにでも食べてました。

やっぱり気持ち悪い・・・。

で、食事の後は12時までスタジオが使えるんで、
昨日合わせた曲を何回か合わせて、
最後の一回りを動画に収めました。

でも、出来は別として本当に久々に
バンドできたのでかなり満足。
なかなかの強行日程ではあったけど楽しめました。

では、今日はこの辺で。
次回で伊勢ロックフェスティバル完結です。

ほなまた。
スポンサーサイト
2006.12.30 Sat l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/23-4ce658c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
