--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つーわけで、伊勢ロックフェスティバルの模様をお伝えするのも今日で最後。

スタジオで各々満足した後、伊勢神宮に行こうってことで、
昼飯は後回しにして行ってきますた。

こういうことを書くと、とある方々からおしかりを受けそうですが、
私、天皇とかどうでも良いんですよね。
しかしながら、お伊勢参りをして思ったのは、 この場所が思っていた以上に
神秘的な場所であったと言うこと。

何だかんだ言って色々手を加えられているんだろうけど、
かなりの部分が古代のものを残してて、
自然を大事にしなければならないなんて少しセンチ気分になりました。

天皇云々を別にして、『神社』というものに対して、
ポジティブに考えれるようになりました。

で、伊勢神宮に行った後はお約束のようにお土産を物色。
まあ、どちらかと言うと観光でしたが(笑)。

ここで、一生でも中々珍しい体験を。

煙管(きせる)を吸ってきました。
普通の紙巻煙草とは全然違うんですね。
ものすごく上品な味わいで、所謂『ヤニクラ』とかありえない旨さ。
まあ、フィルターないんで普通に吸うと死にますが(笑)。

てなわけで、伊勢海老も松阪牛も食すことなく、三重を離れる。

道中で美味しそうな店があればって感じでしたが、
結局異常なテンションで大阪に。

大阪で寿司をたらふく食べて、我々の
ロックフェスは終了。

そんな感じで、非常に有意義なクリスマスでしたよ…。

また来年もい(ry

ほなまた。
スポンサーサイト
2007.01.04 Thu l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/24-7425bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
