--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとう・・・

親不知の痛さが我慢の限界を超えてしまいますた。

と言うわけで、今日は(今日も)早く帰れたので
歯医者に行くことにした。

抜いた。

いきなり。

とは言え、抜くときは麻酔もかかってるし、
全く痛みも感じず、あっさりと抜けたのだけれど。

下の親不知は既に抜いてあるんだけど、
こいつらのときも確かに抜くときは痛くなかったのよね。

ただ、抜いた後に家に帰って麻酔が切れた後が大変だった。
死ぬほどズキズキして、もらった痛み止めを
飲まないとやってられなかった。

今回はぜんぜんそんなこともなく、いたって普通。
確かに少しズキズキするが、我慢できないほどでもないし。

まあ、一応寝る前に痛み止めは飲んでおくけど。

さて、残るは1本。

これも来週には抜くんだろうなー。
親不知以外にもちらほら虫歯あるみたいだし、
今回で全部直しとくか。

2月・3月がかなり忙しくなりそうだけど、
途中で通院するのをやめずに、きちんと直さなければ。

というわけで、みなさん、親不知が痛いと言う人は
恐れずに歯医者に行きましょう。

ほなまた。
2007.01.10 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/25-c81c32ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
