--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一泊二日で行ってきました。

前回は夏だったので、海で泳いだりしてたわけですが、
今回はさすがに泳ぐわけにもいかず、
いろいろと観光が中心でした。

先発隊は金曜日からだったのですが、
休みを取れない不安もあり、土曜日に出発することに。

三宮で土曜出発組と合流して先発隊とは淡路夢舞台で合流。
そこにあった植物館でひたすら写真を撮ってました(笑)。

淡路夢舞台を後にして、向かったのは東浦花の湯。
前回のOB合宿では二日酔いでとんでもないくらい気持ち悪い
状態で温泉に入り、満喫、とはいかなかったのですが、
今回は体調もばっちりで露天風呂も気持ちよかった。

温泉の次は、寿司。
これは本当においしかった。
またもや、前回の寿司は体調不良によりおまかせ握りを
完食することは難しいとの判断から、普通の握りを頂いたのですが、
今回は最高の寿司を味わうことができ、本当に満足。
やっぱ、いいものを食べると幸せを感じます(笑)。

寿司を食べた後は宿泊するログハウスへ。
夜になってから二人参加者が増えるとのことなので、
おでんを作ることに。

すんません、おでん作ってるそばでゲームしてました(汗)。
まあ、あの人数だとキッチンにいても邪魔かな~と思ったりしてたわけですが。

で、気がついたらビールを飲んでました。
ビール飲みながらゲームやったりトランプやったりと。

大富豪でワンゲームごとにド貧民が焼酎一気は
なかなか危険なルールでした。

幸い、あまり飲まなくてすんだのですが、
やはり酒は体に蓄積されていくわけで。

次の日は片付けもあるし朝早いってことなんで
朝の4時ごろには自主規制で寝ることに。

自重したにもかかわらず、やはりきっちり二日酔いでしたが(笑)。

二日目は片付けの後、宿泊していたログハウスの横にある喫茶店へ。
そこでモーニングセットを頂いた後、
前回行けなかったイングランドの丘へ。

羊と戯れたりしてました。
馬にも乗りたかったのですが、時間の関係であきらめることに。

で、昼ごはんの時間を逃してしまい、食べられる店がありませんでしたが、
どうにかこうにか穴子丼を食べることができました。
これもなかなかにおいしかった。

この日も温泉に行く予定だったのですが、
全員年齢のせいか(笑)、疲労が激しくここで解散となりました。

土曜出発組は出発と同じように三宮にて解散。

いやー、本当に遊びつかれたという感じです。
また、夏に集まるのか分かりませんが、
久々に会っても、気を使わなくていいメンバーと
こうやって遊びに行けるのは本当にうれしいことです。

それではこのへんで。
写真は明日以降ぽつぽつ載せます。

ほなまた。
スポンサーサイト
2007.01.29 Mon l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/26-5e67fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
