--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけで、2ヶ月以上更新に間が空いてしまったようです。

だからといって特別なネタがあるわけでもないですが。

先週末はアホみたいに遊んでました。

まず、金曜日。
飲みたいなーと思って会社の同期に声をかけるも、
わずかの差で先約あり。
じゃあ、新人を連れて行くかーと思い誘っても、
こちらも先約あり。

もう俺は飲む気満々なんだよ!ってな感じで
結局Folkの後輩に電話し、その日の飲み会に参加することに。

まあ、飲めたのは良かったけど、さすがに下の子らが
多くておっちゃんはしんどかったよ・・・(笑)。

結構飲んでヘロヘロにも関わらず、朝まで飲んで
体はぼろぼろ・・・。

んで、次の日は次の日でずーっと、昔のビデオを見てた。
いやー、昔は俺もバンドがんばってたなー、とか
思い出してなんか懐かしい気持ちになった。

そしたら思い出を肴に飲みたくなって(w

結局2日連続朝までコース。

うーむ、いつかほんとに酒の飲みすぎで
死んでしまうのではなかろうか。

まあ、本望といえば本望やけどね。

日曜日は、明日には仕事か・・・、欝だ氏のうorzとか思いながら
若干の二日酔いと戦って、ちょっとだけドラムの練習して
それで終わり。

ほんと、昔のビデオ見ていろんな思い出を思い出した。
悲しかったことも楽しかったこともいっぱいあったな~って。

うーむ、この記事書きながら泣きたくなってきた。

今も、他の同期や一般人からみればアホみたいに
遊び散らかしているように見えると思うけれども、
やっぱり学生のころとは違って、心のどこかで
ブレーキをかけてる部分があるし、
ブレーキをかけないといけない状況を窮屈に思ってる。

別に仕事が苦しいとか嫌だとか言うんじゃなくて
単にむちゃくちゃしたいってだけってのがやっかいなのよね。

仕事が嫌なら辞めりゃ良いんだし。
仕事やめるだけで解決するんだからそりゃ簡単でしょ。

去年の入社前には、これでもかってくらい遊んで、
すっきりした気持ちで仕事を始めたけど、
どうやらその効果はもはやないようです・・・。

あぁNEETになりたいorz

ほなまた。
スポンサーサイト
2007.06.25 Mon l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どうせ好きで飲んでるんでしょ( ´,_ゝ`)

俺を誘って飲んでるくらいだしねヽ(°▽、°)ノエヘヘ

2007.06.27 Wed l . URL l 編集
名前くらい
入れなさいよ、この酔っぱらいめ(笑)。
2007.06.28 Thu l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/30-038ffd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
