--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
廃人に近づいているs-inokoです。

さて、先月で自分が担当する案件はひと段落して、
今月はちょっとは仕事も落ち着くのかと思ってますが、
きっとそうはならんのでしょう。

先月から引き続きトラブル対応もやらんといかんわけで。

今日会った後輩が転職活動をしていると言っていた。
そいつも俺と同じく会社は二年目だけど、
今の段階で転職を考えるとかかなり思い切った決断だと思う。

まあ、俺も今より楽ちんで稼げる仕事があれば、
すぐにでも転職を考えますが(笑)。

さて、8月にバンドをやるということで、
毎週練習をしているわけですが、
今はこの練習だけを楽しみにして、毎日仕事を
乗り切っているという感じですな。

練習のたびに飲んでるけど、飲みも当然楽しいが、
練習自体も非常に楽しい。
やっぱ音楽は聴くものじゃなくてやるもんだね。
(まあ今日は飲みの合間に練習という本末転倒なことになってたが)

ああ、今週も早く週末になれ(w

ほなまた。
2007.07.02 Mon l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/31-12eeafdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
