--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週木曜から来週火曜まで休みをとってみた。

土曜日に久々のバンド出演があるけど、
果たしてまともに演奏できるのか不安でいっぱいですな。
練習不足&久々の出演で緊張しそうってのと、
何より最大の敵はやはり酒か・・・(汗)。

てなわけで、先週末も飲んでました。

金曜日は会社の若手社員で飲んで、
土曜日は東京から帰ってきてた友達と飲んで、
日曜日は(ある意味)打ち合わせで飲んで。

この連休で疲労をきっちり回復せねばならんと
思いつつも、結局なんだかんだで遊びまくるんだろうし、
疲れなんて溜まる一方やね。

一ヶ月くらい休めたらいいのに(笑)。

仕事の方はというと、あいも変わらずトラブル対応が
メインで、稼ぎになる仕事はしていない状況。
いくつか、案件はあるけれども見積もりだしてから
お客さんから反応がない。
いや、見積もりがめちゃくちゃやからってわけでもなく、
お客さんがかなり忙しくて、俺に依頼してきた
案件まで手が回っていないというのはわかるけれども、
ちっこい案件なんだしサクッとやってしまいたいのよね・・・。

とはいえ、9月までにはきっとGoサインをだして
くるだろうから、今やってることとあわせて、
地獄の急がしさになるのは明らか。

今のうちに遊びまくるか(w

ほなまた。
スポンサーサイト
2007.08.08 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/32-da772ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
