--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だいぶ前から一人暮らしをすると言いながら
全然準備とかしていなかったけれども、
さすがにそろそろ部屋探ししないと、って思い立ってからの
行動は早かった(笑)。

とりあえず、今日はお昼過ぎに起きてから、引越し先候補の
地理に詳しい友達に連絡。
んで、一緒について来てもらって夕方から不動産屋へ。

で、いろいろ希望を不動産屋の営業に伝えて、
何軒かピックアップしてもらって、実際に部屋を
見に行くことに。

1件目に見せてもらった部屋は、ものすごく綺麗な
建物で、部屋自体も文句のつけどころがないくらい。

でも、他にも何軒か部屋を見せてもらって、結局、
最後に見せてもらった部屋に決定。

んー、最初の部屋は、はっきり言って人に自慢できるくらい
すばらしい部屋だったけど、価格とか、駅からの距離とか
総合的に考えて、パスすることに。

というか、最後に見せてもらった部屋の大家さんが
ものすごくいい人で、限界まで家賃とか礼金を下げてくれたのよね。
(別にお金の面だけでいい人と思ったわけではないけど(汗))

部屋自体はごく一般的な1Kの間取りだけど、
特に不自由しなさそうな感じだし、一人暮らしを
はじめるにはちょうど手ごろかな、って。

と言うわけで今月末から一人暮らしはじめます。

・・・来週末は買い物三昧だな(w

ほなまた。
スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l ノンジャンル l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様です
お久しぶりです★
ようやっと始めますか?!
どこに住まれるか知りませんが、想像はつきます(笑)
僕は愛媛の家も片付きましたよ。
買物は欲が出るので要注意です・・・
2007.10.08 Mon l takena-car. URL l 編集
じゃぁ、
行きます。
2007.10.08 Mon l merce. URL l 編集
レスレス
>takena-car
あびこじゃないぞ(笑)。
しかし、確かに物欲はめちゃめちゃあるな~。
節約できるように頑張るわ~。
>merce
是非遊びに来てください(^o^)/
2007.10.09 Tue l S-inoko. URL l 編集
おお!
ビバ!一人暮らし!おめでとう!

食生活だけは気をつけてくださいませ・・・・。

せめて、野菜生活をw
2007.10.10 Wed l ゆーすけ. URL l 編集
食生活は
偏りそうやね確実に(汗)。
自炊はするつもりやけど、辛いもんばっかり作ることが予想されます…。
2007.10.11 Thu l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/35-d56b95d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
