--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ今の携帯を買って1年になるんで、
買い替えの時期ってことで、各社の秋冬モデルと
料金プランを比較してみた。

まず、今使っているauから。

とりあえず、最有力候補なのはW54SA。
W54SAの情報

文句なし。買うなら白かな。

auではあとは、W56TかW53Hか。
W56Tの情報
W53Hの情報

W56Tは360°リバーシブルスタイルってのがなんかダサい。
てか、何か見た目がダサい。
W53Hは全体的には良いんだけど、機能的に物足りない。
(安けりゃ別にそれでも良いが)

と言うわけでauならW53SAか。

でドコモはというと、まだ905iが発表されてないってことで、
なんとも言えないけど、ドコモは大概どの機種でもスペックは
似たようなもんなんで見た目で選べばOKかと思ってる。

なんで、たぶんD905i(スライド型)が候補になるかな。

で、ソフトバンク。

とんでもない携帯が出てますな。
913SH G TYPE-CHAR

何だこれは!?

圧倒的にかっこいい!!

まあ、通常の携帯の3倍早く動くのなら間違いなく買いですが、
そう言うわけではないでしょう(当たり前だ)。

しかし、これは本気でかっこいいじゃないか・・・。
何でこれがソフトバンクなんだ!
auかドコモなら即買いだわ。

で、他の機種はどうなのか見てみると、めぼしいのは920Tくらいか。
920Tの情報

他にも何機種かあるけど、AQUOSケータイとか
興味ないのよね・・・というより、
画面が回転するのが許せない。
激しくダサい。
回転機構のために端末の厚みが増すのはどうなんでしょ。

と言うわけで、機種的にはauのW54SAか
ソフトバンクの913SH G TYPE-CHARが秋冬モデルでは
良さ気な感じ。

と言うわけで、次の記事では各社の料金プランの比較をしようと思う。

ほなまた。
2007.10.27 Sat l IT l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/36-19df570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
