--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月から一人暮らしをはじめたわけですが、

ひたすら暇だ。

今週は3連休なのに、最後の日曜の夜まで
何も予定がない。

仕方がないから、ウイニングイレブンの新作を
買ってみたが、せっかくの休日を
ゲームだけに費やすのは、どうにもむなしい。

かといって、昼真っから一人で酒飲む気にも
ならんし、どうにかならんかね。

いや、別に外に出かければ良いんだけど、
こう寒いとなかなか外に出る気にならんし。

うむ、暇だ暇だ言ってても読んでくれた人は
面白くないだろうし、話題を変えてみる。


漸く今日FOLK OB 冬合宿のコテージを
予約しました。

過去3回の経験から学んだことは、

 『俺たちには若さが足りない・・・』

・・・orz

というわけで、今年はOBになったばかりの
人たちにもどしどし参加して欲しいのです。

人数多いほうが楽しいしね。

というわけでOB合宿の日程・場所は

 ■日程
  1月25日(金)~27日(日)
   ※途中参加・途中離脱OK

 ■場所
  淡路島ログビレッジ 山のオアシスJOYJOYアロビー
   http://www4.ocn.ne.jp/~yamazoen/http://www4.ocn.ne.jp/~yamazoen/

参加したいというOBさんは、
コメントでも入れといて下さい。


さて、着替えて外でもブラブラするかな。

ほなまた。
2007.11.23 Fri l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/38-3d6d9221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
