--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結局、風邪ひいたまま行ってきました。

淡路島


かなり喉と鼻がやられ気味だったんですが、
遊んでるときはそんなこと気にならないくらい
集中して遊べたんで、本当に遊びつかれたと言う感じですな。

しかも悲惨なくらいに日焼けして体中ヒリヒリしてるし…(汗)。

明日からまた会社行かなければならんのですが、
いい感じにリフレッシュできたと思います。

と言うわけで、今日は家で一日ゆっくりして
明日からの仕事に備えます。

ほなまた。
スポンサーサイト
2006.08.27 Sun l ノンジャンル l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

クラゲとかまだおらんわけ?
どこの海ですか!?
2006.08.27 Sun l やすき. URL l 編集
ちゃんと人の遊びしてるやん…安心した~(TДT) 笑
2006.08.27 Sun l ぴろ. URL l 編集
>ひらぱー
くらげはまだおらんかったね~。
写真の海は淡路島の海ですよ。
平日ってことでまったく人がいなくて快適ですた。

>ぴろ
ようやく人の遊びが出来るようになったよ(w
日焼けが酷く、最早火傷です…。
2006.08.28 Mon l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/4-5eba70f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
