--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はLUNA SEAの楽曲のタイトル。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000960721/

昨日LUNA SEAの復活ライブをテレビで見てた。
7年ぶりの彼らは本当に輝いていて、
すごいかっこ良かった。

ブルーレイのレコーダーを初めて
欲しいと思ったわ(w

大晦日にはXの復活ライブもあるし、
青春時代に聞いていたバンドの楽曲を
またリアルタイムで聞けるのはホント感激やね。

さて、今年の仕事もあと3日。
今日は早めに切り上げて帰ったけど、
明日は残業必至・・・。
まあ、なんや知らんけどやけにがんばる気に
なってるからそんなに嫌でもないんやけど(笑)。

今やってる仕事が、実装やから
落ち着いて仕事できているって言うのが
大きいんやろうけど。

・・・はっきり言ってPLとか無理です(泣)。

今思えば今年は最初からPLとか
やらされてたし、かなりしんどかった。

さて、残す3日がんばりますか。

ほなまた。
2007.12.26 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/41-d63e8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
