--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、2007年も終わり2008年が
やってきました。

新年早々超暇なもんで、1泊2日~2泊3日くらいで
広島あたりに観光目的で一人旅でもしようかと
思い立って、新幹線とか調べてみたけど、
下りは空席あるけど、やっぱり上りが全然ないのよね。

うーん、やっぱこういうことは前もって計画的に
やらんと駄目よね。

GWはちゃんと計画立ててみるか。

というわけで、元旦からテレビ三昧(w

大家さんが差し入れじゃないけど、
おせち料理と巻き寿司をくださったので
ちょこちょこ食べながら酒も飲みつつ
ボーっとテレビ見とります。

酒といえば、ビールばかり飲むのも
飽きたんで、カクテルでも飲むかと思い、
年末のうちにウォッカを購入。

ジュースで割れば大概いけるし、
今後重宝しそう。

カクテルのレシピとかの本でも買ってみるかな?
大昔にビンゴ大会でもらった
カクテルセットがついに役立つ時が来たか・・・。

さて、昨日は初夢見なかったし、
今日はなんか夢見るかな~とか
思いつつそろそろ寝るか。

ほなまた。

スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/43-c80904c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
