--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
発表されましたな。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/28/news041.html

一気に12機種が発表されたわけですが…
デザイン良くて機能充実なのがないのが非常に残念。

一番ハイスペックなW43Hはこの冬から始まる
Rev.Aに対応していないし、
Rev.A対応の機種もワンセグがついていなかったりと
まさに中途半端。
(まあ、ワンセグもカメラもいらんのだが)
興味はあまり無いけど、シャープの携帯が
ようやくauからでるってのは話題になるかな。

冬にもさらに新機種の発表があると思うんだけど、
この様子だと、ハイパーな機種は出んでしょうなあ…。

というわけで、今回はハイパーな機種はあきらめて
デザイン性に優れたW44Kあたりの購入を検討してみるかな。

薄さ15.3mmというのが最高に惹かれる。
見た目も非常に近代的な感じで良いですな~。

機能的には大したこと無いけど、
その分軽快な動作をしてくれることを期待したい。

まあ、W4Xシリーズ以前の京セラ端末は、
某掲示板などでも凶セラなどと揶揄されるくらい
不具合が酷かったみたいだけど、
W4Xシリーズではそういう話は聞かないし、
期待しても大丈夫そう…かな。

とりあえず、MNPでドコモに移ると言うのは保留に。

と言うわけで、ポータブルオーディオ、デジカメと
デジタル3種の神器の内2つまでいいものを揃えれたんで、
携帯も良いものを欲しいと思ったわけですよ。

ほなまた。
2006.08.29 Tue l IT l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/5-658f32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
