--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まさか、こんなことになろうとは・・・。

2日連続サーバがスローダウンorz

ありえん・・・。

で、原因究明のためにひたすら調査を
してるけど、昨日出てこなかった情報が出てきた。

他の部署から。

なんで昨日言わないんだよ!

で、調査してもらったんだけど、
原因ではないって言うのよね。

いや、完全に疑わしいんですけど。

てなわけで、責任の押し付け合いみたいになってた(w

まあ、俺みたいな下々のものは、
調査するだけなんで、責任の押し付け合いには
我関せずでしたが。

まあ、そんなこんなで、ついに
残業制限解除。

幸か不幸かわからんが、
とりあえず、(きちんと)残業して稼ぎますか。

ほなまた。
2008.02.27 Wed l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わしはまだ残業代がつかんのー。お主には色々とパソコンでお世話になったが、わしは相変わらずの機械音痴じゃ。またいつかスーファミで信長の勝負をしたいのー。
2008.02.28 Thu l KAZU. URL l 編集
うむ。昔はよく遊んでたよな~。

また、暇なときにでも昔話を肴に飲みに行こうぜ。
2008.03.01 Sat l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/52-1f3f66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
