--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新になってしまいますた。

まぁ、いろいろあったわけです。

4月から新しい職場で仕事してるわけですが、
担当するシステムが変わるわけでもなく
むしろ以前以上に働いております。

まあ、その辺りは移動してから数日で
覚悟を決めて使命をまっとうしているわけですが。
(覚悟とはっ!犠牲ry)

と言うわけで、職場だけでなく上司も
変わってしまったわけですが、
やっぱり良いところも悪いところもありますな。

良いところは、ある意味ゼロリセットできるってことかかな。
上司はある程度俺がどういう人物で、どんな仕事振りかって
のは前の上司から聞いているはずだけど、
やっぱ自分の目で部下の仕事振りは判断するだろうし
これからのがんばり次第で、評価も変わると思うのよ。
(けして以前の職場では評価されていなかった
 とは思わない・・・思いたくないわけで。    )

悪いところは、つまるところ、今までの慣れとか
仕事のやり方が通用しなかったりするところかな?

前の職場では、結構個人の裁量に任されていた部分が
多かったんだけど、今の職場はかなり管理体制が
きっちりしていて、ての抜きどころがいまいち
掴めないのよね。

それはある意味で、俺みたいにケツに火がつくまで
動かない人間をフォローするシステムが出来上がって
いると考えれば受け入れられるからいいんだけど。

まあ、そんなわけで、異動後、俺にかかる負担は
確実に増えてはいるけど、
(上記の職場云々ではなく、システムの担当者が
 俺だけになってしまった               )
いまはある意味、踏ん張りどころやと思って
気持ちが折れずにやっていけているというか。

このまま行けば、出世も見えてくるか(w

ほなまた。

スポンサーサイト
2008.04.19 Sat l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

職場変わられたのですか?
何も知らなくてすいません。。。
僕のとこも半年ごとにコロコロ人が変わるから、その都度雰囲気変わってます。
本当会社は勝手ですなぁ・・・
2008.04.19 Sat l takena-car. URL l 編集
職場変わったのも最近やからね(^^ゞ
まあ、東京じゃなかっただけ良かったわ~。
またGWにでも飲みましょう。
2008.04.19 Sat l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/53-786fbea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
