--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
X JAPANの復活ライブをダウンロード購入した。

うーん、なんかLUNA SEAの時と違って
あまり感動がなかった・・・。

なんか、TOSHIは声出てないし、
YOSHIKIは(更に)下手糞になってるし
HIDEは映像だし(これは仕方ないか)。

しかも曲数少ないし。

とは言え、やっぱライブ映像見ると
また音楽やりたいなーって思うわけで(汗)。

こないだライブやったけど、失敗したのが
悔やまれるからかな?

さて、今週から来週にかけてGWですな。
まあ、毎度連休でも特に予定はないわけで。

・・・飲みの予定ばっかり埋まるのは何故だろうか?
昼間の予定がぜんぜん埋まらん(w

う~む、昼間は教習所に行くから良いんだけど、
それしかないのはやっぱ寂しいもんだ。

しかし、車って中古でも結構高いのね・・・。
ボーナス入ったから、免許取得後に
車買おうかと思ったけど、まだまだ無理ぽい。

なんか、買い物する時にひたすらスペックに
こだわってしまうのは俺だけでしょうか?

PCでも携帯でもひたすら調べて、納得いける
スペックのものを安く手に入れていただけに、
車もそうしたいけど、なんかそううまくはいかないのね。

明日仕事に行ったら、あさって休みで、
その次行ったらまたその次の日休みで。

なんか生活リズムが狂いそうだな(汗)。

てなわけで、明日行ったら休みってことで、
まだ寝るのはもったいないなーとか思ったり。

・・・だって明日頑張ったら明後日休みだし。

てなわけで、今も飲んでるけどもうちょい飲むか。

ほなまた。
2008.04.28 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/54-395d71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
