--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

www

今日は来月に迫った友達の結婚式の
二次会の打ち合わせを我が家で行いました。

やっぱり、仲の良かった友達の結婚のことなんで
みんなきちんと考えてるし、友達甲斐のあるやつら
ばっかやなー、って思ったわ。

俺自身は、きっとまだまだ結婚とかぜんぜん先の
ことやと思うけど、自分が結婚するときにはこいつらにも
祝って欲しいなってしみじみ思った。

実際、ネット上のブログ上やから普段恥ずかしくて
言えんことを言うけど、最高に良い仲間を持ってるって思う。

まあ、それはそれで置いたとしても、
結婚する二人に想いを馳せたら、ひょっとて、
結婚式の時に誰よりも泣いてるかも知れんね(笑)。

いや、置いておくわけではないか・・・。
今日集まったメンツだけじゃなくて、
結婚する二人を含めて仲間やから、かな?

さあ、来週は二次会で演奏をするバンドの練習だ。
本番では今までで一番本気のs-inokoを見せたいと思う。
そう思ったことは過去のターニングポイントでも
都度思っていたけど、今回は特別だ。

俺が発する一音一音、演奏するメンバーの
一音一音、新郎新婦が出す一音一音を
噛み締めて、本番はやってやるぜ!!


・・・で、タイトルのwwwね。
こちらについては、今日来たメンツに告ぐ。

wwwってそういうのはまずいと思うぜ(w


ほなまた。
スポンサーサイト
2009.01.12 Mon l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/59-769f2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
