--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
記事にするネタもあるけど今日はこれで。

●○お酒バトン●○

【1.好きなお酒はなんですか?】
ビール。
最近はギネスが滅法お気に入り。

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
そんなものっ・・・あるわけが無いっ・・・。

と言いたいところですが、ワインは苦手。
飲むと頭痛くなるのです。

【3.誰と飲みますか?】
いつ何時誰とでも。
お誘いいただければ必ず出て行きますよ。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
たまに泣く。
ベロンベロンに酔っ払った時限定で。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
ほとんど出ない。
ほんのり赤くなる程度。
ので、大学下回のころは良く飲まされていますたな。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
無いわけが無いわけでw

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
楽しい時ほど飲んだくれて記憶が飛ぶので
覚えてないですな・・・。

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
思い出したくない飲みはない・・・と言うことに(汗)。
文字通り思い出したくない『酒』は、4リットル入りの
ボトルとかに入ってる『ビッグマン』やら『小太郎』やら
『大樹氷』やら『凛』やら・・・。

ボトル見るだけで吐き気が・・・(泣)。

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
俺は一人でも楽しく飲めるぞw

・・・そんな悲しい目で見ないでください。

【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】
公共物にバトルを挑んで、こぶしが返り討ちに遭う
ことはごくごくたまにありますな。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
正直、飲めたらなんでも良い。

【12.お酒を飲むとどうなりますか?】
最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!
ってなります。

【13.次にまわす人5人を指名してください】
書きたい人書いてくださいな。

ほなまた。
2006.08.31 Thu l ノンジャンル l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

>【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
>楽しい時ほど飲んだくれて記憶が飛ぶので
>覚えてないですな・・・。
では今度写真で・・・
2006.09.02 Sat l やすき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/6-a95f6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
