--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
14時40分 買ってきた靴に紐を通す
15時00分 せっかくなので新聞を読む
15時20分 そう言えばインターネットから馬券を買えるようにしていたのを思い出す。
京都11R(京都記念)の予想開始
15時30分 馬券購入の締め切り時刻を勘違いして購入を諦めてしまう
15時40分 レースをテレビで観戦。予想はハズレ。
軸馬にする予定だった1着、2着は的中していたが3着を予想できず。
勘違いで購入しなくて結果オーライ(w

予想したレースは全て1着、2着的中させてるな…。
馬連で買えばちまちま稼げそう…かな?
2009.02.21 Sat l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/65-58babf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
