--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
17時10分ごろ Sぎもと店に入る
18時00分ごろ Sらねが合流
19時過ぎ 焼酎ボトルを投入。ひたすら飲む
20時前くらい 人をひたすら誘いまくっていなかへ行くことに
20時15分ごろ 一旦、Sらねの部屋におじやまする
20時30分 いなかに到着。このあたりでいのこの記憶がなくなる
ここでMゆかちゃんが合流

ひたすら飲む。
途中でHろさんらが合流

22時? 予約の客が来ることになってたので別の店に移動

22時過ぎ 白木屋入店。なぜかカラオケのある部屋に通される。

とにかく歌い、飲む。
途中でBんちゃんが合流。
深夜 白木屋から帰れと言われる(時間が制限されていたらしい)
白木屋退店後、解散する
22日未明 タクシーに乗り込み帰宅。部屋に到着してすぐにバタンキュー
22日早朝? あまりの気持ち悪さに目が覚めトイレに駆け込む。吐いた。泣きそうになる。

22日お昼 目が覚めるも、大変気持ちが悪い。ローソンに昼御飯などを買いに行く。

…と漸く24時間が終わったわけですな。
まだ気持ち悪いのでもう一眠りします…。

それではみなさんごきげんよう。
2009.02.22 Sun l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/67-f4998cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
