--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本格的に案件にアサインされることに。

リーダーがフォローしてくれるものの、
基本的にスケジュール管理やらお客さまとの
打ち合わせは俺主導で行うことに。

いやぁ・・・正直まいったな(汗)。

規模的にはかなり小さい案件なんだろうけど、
お客さまの業務に対する知識も全然無いし、
何より今まで開発言語はJAVAばかりだったのが、
使ったことの無い言語を使って開発しなければ
ならないのが、この仕事にたいする見通しを
悪くしてるので非常に不安。

今の状態ではお客さまと会ってもまともに仕事の
話ができるとは思えないし。

とにかく勉強するしかないんですな。

てな感じで9月になってしまいましたが、
今月は3連休がありますな。

まあ、特に予定はないんで家でゴロゴロしてるだけに
なりそうですが・・・。

いかん、いかんぞ!

無理やりにでも遊ばねば。

とりあえず、ドラムが叩きたい。

ほなまた。
スポンサーサイト
2006.09.01 Fri l ノンジャンル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/7-084c9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
