--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新ですな(笑)。

いや、だってわざわざブログにして発信するようなことなかったし。。。

今回は少し前に携帯を機種変したのでちょいとレポートを。
(今回はホーム画面だけ。明日以降使用感についてレポします。)

■機種変前
 docomo T-01A (dynapocket)

■機種変後
 docomo ARROWS X LTE F-05D

T-01Aのホーム画面
WM_SC

F-05Dのホーム画面
AN_SC

F-05Dのは本当はHD(1280x720)なんだが、そのままでは
アップできなかったのでちょいと縮小してます。

ホーム画面に関してはWindows MobileのT-01Aの方が
気に入ってるかなあ・・・結構カスタマイズしたし。
Androidもカスタマイズはできるけど、WMとは自由度が
圧倒的に違いますからね。

とは言え、Androidはホーム画面は一面だけではなく
複数面作れるのでそこでカバーですかね。

あとは、弄るとすれば壁紙をもう少しスタイリッシュ(笑)な
感じにしたいですね。(ええ、今はデフォルトですとも。。。)
SPモードメールのウィジェットも、既にドックにショートカットが
あるから冗長な感じもします。

ロック画面についても何かいいデザインのアプリを
マーケットで探してるけど、いい感じのデザインでも
きちんと動くか不安で今一歩購入に踏み出せないですな。

では、今回はこの辺りで。
次回以降、使用感のレポートします。
2011.12.23 Fri l IT l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/82-b3eb6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
