--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
が好きなんです。最近。

で、今日は家で一日ボケーっとしてたわけですが、
なんか様子がおかしい。

日曜だと言うのになんで家に誰もいないのか・・・?

どうやら、諸事情で親は二人とも四国の方へ。
うむ、そういえば俺も『長男として一緒に帰るか?』
見たいなこと言われたけれど、
そもそも『長男として』というのが気に食わないので
やんわりと『めんどくさいから』と断っていた気が
しないでもない。

というわけでこの時間になって晩御飯が無いことが発覚。

いやー、極度にめんどくさがりな俺としては、
もはやカップヌードルすら作る気力もなし。
ましてお湯を一度捨てなければならぬ
カップ焼きそばなんてもってのほか。

いわゆるあれですよ。
『めんどくせぇめんどくせぇ、息をするのもめんどくせぇ』
Byゲイラ様

と言うわけで、外食することになるけれども、
第一条件として、
『一人で食べにいける店』
で、第二条件が
『スーパーな辛さのカレーがある店』
この二つを満たしてくれる店を探すが、
どうにも、バーくらいしか思いつかぬ。
別に居酒屋でもいいんだけど、
近くに一人で入れそうな店ないし、
どうせならマキシマムな辛さのカレーを食したい。
と、言うわけで最近たまに行くようになった
駅前のバーに行くことに決定。

しかし、バーに行くのはいいんだけど、
もう少し遅い時間がいいなぁ…。
現在19時半。
…22時に行くとしてあと2時間半も空腹に
耐えねばならんのですか。

もう吉野(ry

いや、意地でもカレー食うぞ!
もう俺の口はカレーを食う口になっている!

と言うわけで、今日は今から一人酒&カレー。

明日も休みだし、ギネスを飲んだくれるか。

と言うわけで、誰かとんでもない辛さのカレーを
食せる店を教えてたもう。

うむ。我ながらどうでもいいことばかり良く書いたものだ。

ほなまた。
2006.09.17 Sun l ノンジャンル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とりあえずココ一の十辛がいいと思います。
胃がただれそうになりました。
食うのが苦行のカレーとか初めてでした。
2006.09.19 Tue l すぎも. URL l 編集
>すぎも
地元にはCoCo壱ないのよな…(汗)。
でもまあ、出先でいつか挑戦してみるよ、十辛。
2006.09.21 Thu l s-inoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://legendinoko.blog53.fc2.com/tb.php/9-81e239c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
